2007年10月01日

UNIQLOCK再び

以前にも紹介したUNIQLOCKが帰ってきた。いや、消えてたわけではないですが。5秒ごとに時計とダンサーさん達の舞いが入れ替わる体裁は前回同様でありつつも、秋らしくカシミアのセーターとかマフラーを纏って登場するところがポイントかと思われます。この次はダッフルコートとか着て踊るバージョンが出てくるに違いない。毎時0分の時報のタイミングだけ、ちょっと違うパターンの小ネタが紛れ込むのも健在。

ちなみに、ブログパーツは前回貼ったものがそのまま新しくなるようです。たぶん表示する動画の中身は動的にダウンロードして再生してるのでしょう。スクリーンセーバーの方は別バージョンで新しくリリースされてます。気になる方はUNIQLOCKサイトまでどうぞ。

というわけで、懲りずにまた貼ってみるわけです:p

posted by cesare at 22:24 | その他
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58279755

Back on the UNIQLOCK
Excerpt: あのUNIQLOCKが秋仕様になって戻ってきた!?
Weblog: 音楽ウェブロッジSunHero
Tracked: 2007-10-04 23:46
×

