2005年08月09日

早くもメガホン握って叫んでいる現職議員がいる件について

会社近くの駅前で叫んでいる議員を発見。
昨日に解散したばかりなのに気が早すぎ(笑)

しかも、「衆議院議員の○○です。宜しくお願いします。ありがとうございます。」しか言ってない。どの政党に属するのかさえも不明。今日という日に街頭に出てきて喋りたいのなら、郵政民営化に対する意見を述べるのが最低条件だろう。名前と現職議員であるという情報以外に何も判らないのでは出てきた意味なし。「街頭演説」になっていないではないか。

出勤途中だったので絡んでさしあげる暇はなかったのだけど、今度見かけたら「郵政民営化法案の議決に賛成したのか反対したのか、それとも棄権したのか」という問いをぶつけてみようか。
posted by cesare at 12:42 | 日記
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5740910
×

