2007年08月28日

雷雨模様

久しぶりにまとまった雨が降り始めたと思ったら、物凄い雷雨になっております。さっき30秒ぐらい停電してたし。おそらく雷の影響なんじゃないかと思いますが、ネット接続がかなり不安定。数分毎に接続が切れて、繋ぎ直してます。仕方がないのでblogのネタにすることにしてエントリーを書いているという次第。

しかし、今の生活で電気がなくなると、ほんとに何もすることがなくなりますね。30秒程度の停電で済んだから良かったものの、一晩中復活しなかったらどうなってたことやら。自然の猛威の前に自らの無力さを思い知らされて、しばし途方に暮れておりました。

て言うか、雨が止みそうな気配が全くないんですけど。局地的な集中豪雨になってたりしますか? なんか救急車のサイレンの音も聞こえるし。ちょっと嫌な感じ・・・と思ったら、ちょっとましになってきた。

以上、雷雨実況中継でした。

posted by cesare at 20:42 | 日記
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53062895
×

