2007年07月17日

walking in your footsteps

映画館で観るのをすっかり忘れてた。HMVで見かけて衝動買い。ライヴ映像はそれほど多くない。舞台裏の乱痴気騒ぎとか、移動中の喧嘩とか、ファンに包囲されてもみくちゃとか、ツアーの合間に観光とか、どこかで見覚えのある映像の現場とか、次第に増えていく機材の山とか、レコーディングの風景とか、だんだん無気力になっていくメンバーとか。あぁ、そうそう、あとは舞台裏の乱痴気騒ぎとか。

彼らの音楽を死ぬほど好きで、浴びるように聴いたファンにとっては貴重な映像。今頃になって掘り起こしてきやがって。格好良いじゃねぇか、ちくしょう。

但し、画質、音質ともに最凶。悪いことは言わないから、思い入れのない人は見ないように。

ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION)
スチュアート・コープランド
B000OCZAVS
posted by cesare at 22:18 | 音楽
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48251591
×

