2007年06月12日

Safari3 beta

Windows版も出たと聞いたので、とりあえず会社PCに入れてみた。インストールはすんなり終わったし、立ち上げてみたら見かけもMac版に近くて綺麗で良いのだけど、いかんせん日本語表示が全滅しております。英数字だけが表示されて、日本語の文字があるはずの場所は空白になっている状態。実用にするのはまだ無理だな、こりゃ。残念。

と言うか、ここまで完膚なきまでに日本語が見えないと逆に清々しい。こんな状況はLinuxに最初に触れたとき以来じゃないだろうか。そう思うと、なんだか懐かしい気もする。まぁAppleの中の人には引き続き頑張れ、ってことで一つ。

posted by cesare at 19:51 | その他
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44631546
×

