2007年03月15日

Qandi

Starbucksから「Qandi」が発売になったのを記念してMonday満ちる姐さん出演のライヴイベントがあるということで、丸の内OAZOまで遊びに行ってきた。

イベントの中身は、アコースティックギターの人とデュオで5曲ほど。うち1曲は、このイベントのための書き下ろしで、タイトルもそのまま「Qandi」。ゆったりとしたリズムに少し切ない感じのメロディが印象的でありました。せっかくだから次のアルバムとかに入らないかな?もしくはiTunesStoreでも。小さい会場で5列ぐらいの客席のすぐ後ろにいたので、近距離で姿も見られたし音もきれいに出てたので、なかなか美味しいイベントでした。行って良かった。

ちなみにこの「Qandi」(曲じゃなくてコーヒーの方)、キャラメルマキアートに似た味で、少し香りを強めにしたような感じ。Mondayさん情報によると、素材にもこだわって作られてるとか。甘いものが飲みたい時に良いかも。

posted by cesare at 23:14 | 音楽
この記事へのTrackBack URL

×

