2007年01月04日

ゲディさん

隣の部署で進めてる企画にプロデューサーみたいな立場で参加している人が、RushのGeddy Leeに瓜二つ。長髪にサングラスをトレードマークにした出立ちは、わざと狙ってるんじゃないかと思えるぐらい。

とりあえずベースを弾かせたら凄腕なんじゃないかと睨んでいる次第。本人の知らないところで勝手に「ゲディさん」と呼んでいるのは内緒だ:-p

ところで、Rushと言えば何やら80年代のライヴ映像がDVD化されているではないか。ちょっと気になる。

posted by cesare at 23:37 | その他
この記事へのTrackBack URL

×

