2006年01月30日

近況などなど

なんか、エントリー書くの久々な気がする(笑)

ここ最近は何をやってたかと言うと、「プロジェクトの火消し」orz
二つのプロジェクトに参加していて、片方は事実上自分で仕切ってる感じ。これは前途多難ながらもどーにか動かしてる状態で。とは言っても、期間も短い上に成果も求められるから大変なのだけど。

で、できればそのプロジェクトに全力を注ぎたいのに、足を引っ張るのがもう一つの方。こっちは過去のしがらみと腐れ縁のおかげさまで、お手伝いとして参加中。プロジェクトリーダーとは犬猿の仲。このリーダーが「リーダーの仕事」をしてくれないので、その都度振り回されている次第。はっきり言って優柔不断で決断力がないのって、リーダーの資質としてかなり欠陥ありだと思うのだけど、どうよ?その辺?

とまぁそんなわけで、新春第一弾のエントリー(笑)は「生きてます」のご報告まで。

あ、あと業務連絡をば。近々、このblogをmixiから切り離します。mixiの方は、仲間内の話を書く場所にして、こっちのblogはもうちょっと技術色を強く出してみようかな、と考え中。mixiから来ていた人には申し訳ないのですが、RSSリーダーとかに登録して、今後ともご贔屓にして頂けたりなんかすると嬉しいです。

posted by cesare at 00:22 | 日記
この記事へのTrackBack URL

×

